top of page

関コミ77に参加したいという意欲

三人組Kのネームをしている。
骨怪のときは何となくこうこうがメインっぽかったし、瓶おじいのときはキミーがメインっぽかったので、多分今回はけいちゃんがメインっぽくなると思う。まだなんとも言えない進捗だから最終的にどうなるかは分からない。
ネームが完成次第関コミ77に申し込みたいなー。完成しなくても申し込むかも。
(というか、漫画を描こうとするたび毎回ネームの仕方を忘れるの、なんとかしたい。
なんなら枠線の引き方も覚えてない。致命的…。)

三人組Kは初めて自分で発行した同人誌だし、何十ページの漫画を締め切りまでに完成させる!という経験を2度もさせて貰った漫画でもあるので頭が上がらない。描くたび「仲良い三人だな~」とほっこりする。原稿中誰に見せるわけでもない落書きを量産するぐらいには三人のことが好き。
あと、三人それぞれ小ネタ(というかちょっとした裏設定?)のようなものがあるのだが、自分の脳内で完結させている小ネタなので流石にどこかのタイミングで出してみたい。三人のグッズも個人的に作ってみたいし、ポストカードも刷りたい。やりたいことが多い!
2026年6月23日
bottom of page